重箱のすみ

アイドルとの距離感の取り方は、いつまでたっても難しい

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Let It Be ―ゆるゆるSMAPファン13年目の私が今思うこと―

皆様は、「Let It Be」と聞いて、何をイメージされるでしょうか。 多くの方は、ビートルズのあの名曲を思い浮かべられることと思います。けれども、私にとっての『Let It Be』とは、SMAPの31枚目シングルの存在感の方が大きいです。これをお読みの方の中には…

ジャニーズ楽曲大賞2015に投票しました

楽曲部門 1位:ドキドキでYEEEAAAHHH!! (Kis-My-Ft2) 「超でっかい夢」とか「シュッビドゥバ ドゥドゥビドゥバ」とか、軽くてチャラくて意味不明な歌詞だけど、みんなで騒いで盛り上がれる。キラキラしてハイテンションなサウンドなのに、ふとした瞬間に…

新年早々ネガティブだったのですが、少し元気を取り戻してきたので、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。 ご挨拶が遅くなってしまいましたが、昨年このブログに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。たくさんの方に読んで頂いたこと、読者登録、スター、TwitterのRT、お気に入り、リプライ、とっても嬉しかったです…