重箱のすみ

アイドルとの距離感の取り方は、いつまでたっても難しい

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『Kis-My-Ft2 楽曲大賞2016』に投票してみました!

Kis-My-Ft2楽曲大賞2016 1位:ドキドキでYEEEAAAHHH 『笑顔僕から君へと届けるよ』。アイドルだったら当たり前のことかもしれない、けれどこの当たり前のことを半永久的に続けるのは、本当に大変なことだ。それを承知の上で、彼らはこのシンプルなことを揺…

私は彼らの、何が好きなのか? ― 『I SCREAM』 超・個人的な感想―

今年のKis-My-Ft2の4大ドームツアー『I SCREAM』、全日程無事完走、本当にお疲れ様でした! 今回私は、本当にたくさんの方にご協力頂き、大阪初日・2日目、そして東京4日間の計6公演を見させて頂きました。そこでいろいろと感じたことがあったので、それ…

これから私、どうやって生きていこうかな

はぁ。 これから私、どうやって生きていこうかなぁ。 以下、何の結論もなく、だらだら書きますね。 13日の夜、21時くらいでしたっけ。最初にサイゾーが「SMAP、明日14日に「解散」発表! 歴史に幕を下ろす」ってタイトルで、明日のスポーツ紙はみんなこの話…